10.27.2014

タイよりブログ再開

突然ですが、ブログを再開しようと思います。

今まで4ヶ月半休んでいました。友人からは「ブログ楽しみにしているよ〜」という励ましの言葉をいただいていましたが、タイでの新生活の中、どうしてもゆっくりとパソコンに向かう時間がないように思えてずっと書けずにいました。生活が落ち着いてくると同時に少しずつ周囲のことにも目が向くようになり、そういえばブログが書くのも一種私の大切な「癒し」だったことを思い出しました。何よりも漢字に触れる貴重な時間♡(元帰国子女)。

ということで、再開。

ネタの数だけならシンガポールに比べてタイのほうが圧倒的に有利です。

次回は早速「家の修理ネタ」。これはそのうちシリーズ化する可能性あり。

0 件のコメント:

コメントを投稿