5.12.2015

Khao Kheow Open Zoo(その1)

Khao Kheow Open Zooという大きな動物園に一泊で行ってきました。ここはバンコクから運転しておよそ2時間弱、山の中の動物園です。敷地内にあるEs Ta Te Resortというキャンプ場に泊まりました。キャンプ場といっても、共同シャワーや水洗トイレがあるようなソフトな感じのキャンプ場です。
動物園の中にあるキャンプ場
布団を3枚敷いて川の字。テントにはクーラーまで完備(騒音つき)
テントのすぐそばまで寄ってくるシカ
シカにやるエサまで提供してくれるサービス抜群のキャンプ場です
テントの周囲はシカのフンだらけだけど、気にしていたら歩き回れないので、
そのうちあきらめるしかない
キャンプ場にお迎えがきていよいよ動物園内へ
園内はゴルフカートや自家用車がないと回れないほど広大

フンされそう

他の動物園でたっぷり動物を見ている人なら誰でも思うこと:
タイの動物園では動物がなぜかやせている
これはショーに出ていたホワイトタイガー
一泊して翌日はFlight of the Gibbonというターザン体験をしてきました。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿