5.03.2014

SISFF

先日SISFF主催のgala eventがCanadian International School Lakeside campusで行われたので参加してきました。長男のドリアンビデオは結局は賞に選ばれませんでしたが、小学生の部から高校生の部まで様々なテーマのビデオを観賞できて、長男も私も大満足して帰ってきました。高校生の部の優秀作品などは素人目からするともうまるでプロの腕前。さすがでした。
本物のディレクターのように大きなポスターの前で写真撮影
今後もこのようなコンテストがあったら一緒に作品に取り組んで一喜一憂していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿