2.15.2015

海釣り経験(その6)

昨日再び海釣りに行ってまいりました。今回は二家族だけの参加で、かなり広々と船を使うことができました。

午前6時自宅出発。次男くんは朝からご機嫌ななめ。きっと前回の苦い経験を覚えているのでしょう。

「お留守番していたかった」
「魚釣りは嫌い」
「酔う」(⬅酔い止めが効いていて前回も極端には酔っていないクセに)
暗いうちに自宅を出発するため、漁港到着寸前に朝日が見られました!
毎度のことですが、前途多難。

今回は少し北の漁港Bang Sarayからの出発です。
本日の「釣り運」はいかほど?
午前中は風が強く、雨もぽつぽつ。
あまり釣れませんでした。
昼食前後から風も雨もやんでくれました
前回同様、へそを曲げてしまうのか、次男くん?!

0 件のコメント:

コメントを投稿