12.09.2015

近所に引越し(その8)

8月13日に引越しすることが決定しました(今度こそ)。

さて駐在員のため、会社が私の敷金を立て替えています。一年間住んだこのお化け屋敷、子供たちが傷つけた床、手形を残した壁などの処理を敷金から差し引いて欲しくなかったため、不動産屋に査定してもらって前もって家主の口座に言われた通りのお金を振り込み、敷金は全額戻ってくるように周到に準備しました。

余談:新居は自分用のパラダイスとなるよう、まずは壁の色から好みの色に塗りました。
家具を運び込む前に2日かけて壁にペンキを塗ってもらいました

天井が高いから大変そうだった

家全体が青なのに、次男くんだけなぜかオレンジを希望しました

引越して落ち着いた様子☆☆
そして、最後に敷金全額が返金されて終わると思うでしょう?

そうはいけないのがアメージングタイランド。

次に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿