7.09.2012

再出発

INSEAD在学中のブログ読者だったみなさま、その節は大変お世話になりました。 最後の「総括」を書き終えてからちょうど2年経過したことになる今日7月9日、一念発起:ブログをまた書き始めたいと思います。

現在はシンガポール在住。名字を旧姓に戻し、メイドさんの助けを得ながら子供たち2人とドタバタ喜劇のような毎日を送っています。

しばらく滞在していたいと思うシンガポールより、IQよりもEQの高さを重視したこのブログを日記のごとくつづって参りたいと思います(笑)。

それではみなさま、またどうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 楽しみに待ってました! いろいろ発信してね! 楽しみにしてます!

    返信削除
  2. mikikazuhanaさん!いやぁ、ご無沙汰しています。IQの低いネタで良ければどんどん発信できます。よろしくお願いします。

    返信削除